趣味はダイエット!

こんばんは、ノリです

今日は一歩も外にでてません。
引きこもり状態ですね。
明日から太陽の下、仕事に出れるのかしらん。。


さぁ、今日のネタはですね、ダイエット
あたしの趣味ですね!

もし、今お見合いして
「ご趣味は?」ときかれたら、
「ダイエットですわ、ウフフ」
と言ってみたいくらいですね(笑)

ダイエットといっても、所謂食事制限は一切してません
てっとり早く痩せられるかもですが、お菓子もお酒もやめるつもりないです。
そんなんするくらいなら、痩せなくていいわって思ってしまいますね。
いや、痩せないとヤバイですけど。。

なんで、もっぱら運動がメインになってます。
こうみえても運動は大好きです
ただしインドアなものに限りますが。
え、なんでって?
紫外線が怖いからに決まっとるやないっすか!!

現在、ジム通いも7ヶ月、慣れたもんです。
っても、週2がいいとこなんですけどね。
それでも、行くのと行かないのでは全然違います!

もちろん筋トレ&有酸素運動でカロリーを消費するし、ストレッチで柔軟性もつきます。
代謝もあがるので、肌もいい感じになるんですよ。
いいこと沢山です

で、実際痩せたかっていうと…まぁ少しずつ、ね(笑

ま、長期戦になりそうですが、楽しくがんばります

管理者にだけ表示を許可する