スポンサーサイト

Comment (-)

昨日の話

こんばんは、しもでぃです

私のブログ当番は昨日まででしたが、この前の日記に書いた「とある友人の結婚式」の話をしておかないと、
中途半端で気持ち悪いかなぁ~と思って()

とある友人とは、このブログでも度々登場している京都学生三曲連盟(京学三)の仲間なんです。
しかも新郎新婦共に!!
まんざらメンバーの中にも、執行部時代一緒に活動した仲間がたくさんいたので、今回の結婚式&披露宴にお呼ばれさせていただきました。

しかもお呼ばれだけではありません!!
なんと、披露宴の余興で1曲演奏してきましたー
演奏場所の目の前に京学三関係者のテーブルがあったのでかなり緊張の演奏でした
新郎新婦さんに喜んでもらえてたらいいなぁ。
幸せそうなお二人を見て、とってもあったかい気持ちになりました

久々に会う当時の仲間や後輩もいて、披露宴の後は京学三メンバーでお茶して、まるで同窓会(笑)
結婚式って、そうやって新郎新婦さんが昔の仲間に引き合わせてくれる場でもありますよね。

お二人さん、どうぞ末永くお幸せに・・・


///////////////////////////////////

とこんな感じで、ハードな週末を過ごしました。
おかげで週の頭から無気力気味なしもでぃなのでした。
1週間、更新にお付き合いくださりありがとうございました


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

