スポンサーサイト

Comment (-)

8/27全体練習

こんばんは
みたび登場、しもでぃです

前回の記事に書いたとおり、今日8/27(土)はまんざらの合奏練習でした。
場所はメンバーの中にもOBがいる花園大学。
ここには度々お世話になっています。花邦の現役部員の皆さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

大合奏の練習は午後からでしたが、その前に自分もメンバーになっている小曲の練習があり、
朝からガッツリ邦楽漬けの一日でした

そして私は十七絃パート…そうです、アノ巨体を抱えて電車に乗り、
えっちらおっちらと練習場所まで担いでいかねばなりません!!
たどり着く前にバテバテでした
早く、まんざらの練習拠点が欲しい…。楽器を置いとけて、いつでも練習できるようなスペースが!!
どこかに、健気に頑張る私まんざらを支援してくれる素敵なパパはいないですかねぇ(笑)

さてさて、肝心の練習はと言いますと、
小曲(パンフレットに載ってないので曲名はナイショ)のほうは、前回よりもテンポアップができ、良い感じになってきました

大合奏は、久々にほぼフルメンバーが揃っての練習!!まさか、東京からあの御方までいらっしゃるとは…皆知らされてなく、しれっと練習場所に入ってきた姿に驚愕

そんなこんなで、みんなで意見を出し合いながら、充実した練習になりました
2曲ある大合奏のうち、1曲は「もうちょっと頑張らんと」って状況のものもあるのですが、前回よりは格段に良くなったので、本番に向けて脅威の追い上げをすることでしょう。まんざらのメンバーならそれができる!!はず

と、代表からの圧力(自分自身にも向いていますが)をかけたところで、本日のブログを締めておきましょう。
明日は一部メンバーで、とある友人の結婚式へ行ってきまーす


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

