小曲と大合奏練習、でした。

どうも、現在まんざら帰り中のあやです(笑)
地元の駅まで帰ってきたんですが、乗り継ぎのバスが休日ダイヤの為しばらく来ないので、今のうちにちょこっと更新です。

今日は午前中に小曲の練習して、午後からは大合奏の練習、という丸一日まんざら活動の日でした(´∀`)
個人練は大切ですが、私はやっぱりメンバーと練習する方が好きですね(≧∇≦)
いろんな意見も聞けるし♪

で、明日はまた別の小曲の練習に行ってきます(^∀^)ノ
ただ、箏パートとして雨が心配。。。(今日も降ってましたが)

それでは、ちょうどバスが来て発車したところで、今日はここまで(・ω・)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する