節電ってムズい

こんばんわ、ノリです
今日も暑かったですね
とはいいながら、昨年より暑さが緩い気がするのはあたしだけでしょうか。

ただ、節電・節電で会社は暑いです。ちょっと暗くて活気がない感じもするし
エアコン対策の上着も必要ないし、それどころか団扇で扇いじゃう。
座り仕事をしてるのに、汗ばむ…(ある意味保湿に役立つかな?)
また、仕事帰り(18時頃)は、社内より野外のが涼しいっていうことも何度か体験。。

うーん…仕方ないとは思うし、無駄使いしないってのは大切なことってのは分かってるんですけど、その現実を受けとめ切れてない自分にがっかりしまふ。

あら、愚痴ってしまって失礼しました


突然ですが、皆さんに質問です!
「夏」といえば、何を思い浮かべますか?
色々楽しいこともありますよね。

ノリが「夏」といえば、思い浮かべるモノは…


次回の更新で明らかに

管理者にだけ表示を許可する