絶賛練習中☆追記


こんばんはー
2度もサザエさんバトンを落とされ、ちょっぴり傷心ぎみのしもでぃです





…なんてことはありませんよっ(`ω´)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

合宿も終わり、まんざらメンバーは9月の演奏会に向けて各自練習を頑張っています
かくいう私も、日曜日は「二つの個性」の練習に、相方のノリ嬢のおうちへお邪魔しました。
って書いてたらノリ姐さんが先にUPしてくれましたね

私からもちょいと追記ですー とりあえず写真▼

   練習風景

こんな感じで、膝…ならぬ箏2面つき合わせてがっつりやりました
私の携帯、ICレコーダー機能が付いてて、これが重宝するの何の…
何度も同じ箇所を録音して聞いてまた録音して…と納得するまで続けました。
おかげで最後のほうは時間切れ+集中力も切れ切れに(これは私だけか)

本日の営業車でのBGMは、もっぱらこの時の録音データ。
打ち合わせしたわけじゃないのにノリ嬢も似たようなことしてて笑えますね。
闘病生活(笑)は長くなりそうです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とまぁ、こんな感じで励んでおります
他の小曲メンバーもどんな感じでやっているのか、ぜひレポを上げて欲しいですね



気になる演奏会情報はこちらをどうぞ
ではでは、お邪魔しましたー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する