スポンサーサイト

Comment (-)

8月になりました

はい、皆さん、こんばんにゃ
今週は担当ノリでお送りする1週間です

あっというまに8月。
早いですね!
今年もあと5ヶ月ってんだから驚きです。

ところで、メンバーの皆さんは9月の演奏会に向けて、練習等準備はすすんでますか?
お、遠くから「当然やってますよ!」との声が聞こえましたね。
まさか幻聴ではない…ですよね?

私めはといいますと、しもでぃとの二重奏、個性組は日曜日にがっつり合奏練習をしました。
その時間、休憩等も含めてですが、約4時間半。
1曲に長い時間使って贅沢なことやりましたね。


さぞや素敵に無敵に曲が仕上がったんでは…と思われた方々、期待させてしまって申し訳ない
実は、2人とも重度の「頭では分かってるんやけど体現できない病」という難病にかかってしまい、四苦八苦

次の合奏練習までに病を克服し、残してしまった課題をなんとかしなあかんなぁ、と思いながらイメトレに励んだ月曜日でした。

真面目に仕事しろってね(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

