スポンサーサイト

Comment (-)

早いもので1週間。

こんばんは、しもでぃです

先週の合宿から、早いもので1週間ですネ。
そして私のブログ当番も1週間経過。。。
あわわわすみませ~ん

今更ながら合宿の事後報告をば。

2泊3日の合宿では、大合奏の練習を中心に合奏練習をがっつりやりながら、
毎晩花火と飲み会ではしゃぎました

大合奏の「オーロラ」という曲では、ワタクシしもでぃはまたまた十七絃パートなのですが、
この曲、ほとんどピッツなんですよね…  ※ピッツ(=ピチカート)とは、絃を指で弾く奏法のことです。
両手の指に内出血ができ、皮が硬くなったのは学生の時以来です(笑)

まぁ、それだけ頑張ったってことですね☆

合宿中はずーっと良いお天気に恵まれていたのですが、
最終日帰るときに台風とぶち当たり、
嵐の中でレンタカーを返却いたしました
箏パのみんなは楽器を持ち帰るのに苦労したことと思います

ま、そんなこんなで無事(?)に合宿を終え、多少なりとも成長した、、のかな?
なんだかんだで本番まで2ヶ月切っちゃいましたしね!!
アッチェルかけて行きましょう

ほんとに、今更ながらのご報告ですみません(><)しかも大した報告ないし!!
お詫びに、と言っては何ですが、琵琶湖に勇ましく入っていく漢たちのサービスショットと、
最終日に見た琵琶湖の朝焼けをプレゼントです

2011合宿1



2011合宿2

※1枚目の写真は夕暮れなんですよー^^


ではでは、サボり当番で失礼いたしました
皆さん、明日からも仕事に練習に頑張りましょう(`・ω・´)∂



さ~て、来週のブログ当番さんはー?(もういいか笑)
まんざら関東支部長またの名をねこぶろぐ推進担当大臣こと、
ただち兄さんでーす

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

