ひとやすみ

こんにちわ、ノリです
今は昼休み中です
決して
「合宿で疲れたから仕事休もう!」
って暇してるわけではないですよ!


大型台風がだんだん近づいてますね
近畿は今日の夜~明日がピークになるよ、とのことらしい。
学校は暴風警報でたら休みになるけど、会社は休みにならんので、
「ちぇっ、つまんないの」
と、ひとりごちるノリです。

ちっさい子どもさんがいる社員の方はお帰りになられ、明日も台風次第で休みます、とのこと。
「あぁ、羨ましい…」

こんな感じで、真面目に仕事に励んでます(笑)

さぁ、そろそろ仕事に戻ります。
あと半日、がんばろー

管理者にだけ表示を許可する