合宿レポ1日目

おはようございますしもでぃです

前回のあや嬢の日記にもありましたが、私達まんざら一行は、9月の演奏会に向けて、昨日より合宿にやってきました
場所は滋賀県和邇浜。琵琶湖が目の前に広がっています

昨日は3連休の初日でもあり、かなりの渋滞を覚悟していたのですが、それほどの大渋滞はなく、順調に着きました


昼から晩ごはんまで4時間半練習

そのあと2時間練習

花火→おふろ→飲み会

→就寝(am3:00)


何だか学生みたいですね(笑)
個人的には自宅前&宿で階段を2回踏み外しこけるというハプニング?に遭遇
突然膝がガクッとなったんですよ…身体の衰えにもはや学生ではないことを思い知らされたのでした(笑)

本日も朝ごはんの後からガッツリ練習です頑張りまーす

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する