スポンサーサイト

Comment (-)

○○替えたい

こんばんは~、あやです。
毎日あっちぃ~ですね~( ̄ω ̄;A)
冬生まれの私には耐えられん。。。

さてさて、今週のブログ当番は誰だっけ?と今調べてみたら・・・


・・・あれ?私やーん!!(σ゚∀゚)σ

ということで、遅ればせながらブログ更新しに参りました。



今日はまんざらとは関係ない話になりますが、
最近、携帯替えたい病にかかってます(笑)

一般的に携帯を替えるサイクルはどれくらいなのか分かりませんが、
今の携帯はかれこれ3年ほど使ってるので、もういい加減替えたいなぁ、と思ってます。
ちなみに前の携帯は1年だけ、その前は多分2年ぐらい使ってました。
そう思うと、今回かなり物持ち良いように聞こえるかもしれませんが、
もうあちこち着色が取れてるわ、
キーパネルが剥がれそうだわ、
キーの反応・・・はまぁ、まずまずですが、そんな状態です。

なのに、なかなか機種変更に踏み切れないのは、
単に携帯替える余裕がないだけです(経済的に)
最近の携帯って高いですよね~。
前は1万ちょっとで買えたのに、今のは4万円以上もしたし・・・(´Д`;)

もし携帯替えるなら、赤い携帯にしてみたいなぁ~っと思うんですけど、
某えー○ーでは理想の赤が見つかりませんでした。
かといって、えー○ー解約して他んとこに新規加入するのはめんどくさ~い(´・ω・`)
なので、いつか私の理想の赤い携帯出してくれえー○ー!!

あと、もう一つの理想が、カメラの性能が良いやつ。
私はデジカメ持ってないので、携帯のカメラをよく使いますが、
今の携帯は画像というか画質というか、
とにかくキレイに撮れなくて、いつもがっかりしてます。
そういう面では、「欲しいなぁ」と思う携帯が1つあるんですけど、
上記のとおりお金がなi・・・(っω;`。)スンスン


というわけで、携帯替えたい病はまだまだ続きそうです(笑)
以上、あやでした(・ω・)/


(どうでもいいですが、「携帯」か「ケータイ」かどっちで表記しようかいつも迷います。。。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

