スポンサーサイト

Comment (-)

休日の昼下がり


こんにちは、しもでぃです

京都は先日梅雨明けしましたね♪
これで今年の祇園祭は青空のもと楽しめるかも
まぁ、メインイベントのある来週末、私たちまんざら一行は合宿で滋賀県に行っていますが(笑)

久しぶりにうちでのんびりなお休みの本日、あつーぃ(´Д`)とだらだらしながら、
勝手にHPのデザインリニューアルをしちゃいました。テツさんごめんなさい。
夏っぽく、女子っぽく(笑)

* * * * * * * * * * * *

やらないといけない9月の演奏会の曲の練習をほったらかして、
私は今三絃の練習に必死です
お稽古で三絃の基本的な奏法をほぼ教えていただき、
練習曲もそれなりに曲っぽくなってきました
物事って、成長できてることが実感できる時が、一番楽しいのかもしれませんね

合宿にも三絃持ち込んで、まんざらの三絃プレイヤー、ハマー師匠に教えてもらおっと

もちろん、本業(?)のお箏と十七絃もバリバリ練習しますよ


以上、暑さとともにだらだらなつぶやきでした
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

