スポンサーサイト

Comment (-)

お悩み中。

ただいま夜中の2時半でございます。
担当じゃないけどブログ乱入してみました、あやです(笑)

こんな時間になにやっとんねーん!!って話ですね。
いや実は、夕方頃から頭痛くなって、晩ご飯と大河ドラマ終わってから薬飲んでちょっと仮眠したんですけど、がっつり寝てしまって気づいたら深夜1時だったんですよ。
なので、目が冴えてしまいました。
まぁおかげで頭痛はスッキリ治りましたが☆

ノリちゃんはいつ美容院に行くかお悩みのご様子ですが、私はいつお箏の絃を張り替えてもらおうか考え中です。
3年前にお箏が婿に来て以来、全く張り替えてなかったので(加えて柱をお箏に立てっぱなしにしてたので)、全体的に絃がゆるゆるで、特に六の絃は押さえた後柱がかなり動いちゃいます。。。
困ったものです。

確か、大学の部活では定期演奏会の1ヶ月前ぐらいに張り替え頼んでたような気がしますが、ぼやぼやしてると本番1ヶ月前なんてあっちゅー間なので、とりあえずまんざら夏合宿終わったらお箏屋さんに頼もうと思います。

・・・あれ?私の悩み、解決しちゃったっぽい(笑)
ではでは乱入失礼しました~(^∀^)ノ
スポンサーサイト
同じく。

私のもゆるゆる。。絃の張り替え、いい加減頼まないといけません
お箏屋さん(某先輩)に言うだけ言ってあるから早く出さないと

2011.07.04 13:16 しもでぃ #- URL[EDIT]
>しもでぃ

おっ!!お仲間発見~♪
ちなみに私は某A楽器様にお願いするつもりです(・ω・)/

2011.07.04 23:21 あや #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

