
Comment (-)

こんばんわ、ノリです
今日はパソコンからの更新です。
なんだか知らんが、携帯から接続できず、、
…もしかして嫌がらせ!?


今、悩んでることがあります。
それは、いつ美容院に行くかということです。
美容院に行くといっても大げさなことではなく、髪切って、トリートメントして、染めるだけなんで、2時間もあればおつりがくるぐらいのもんなんですよ。
そろそろ傷んでるし、プリン的になってきているので、早いうちに行かねばならんのですが、ものごとにはベストのタイミングがあると思うわけです。
端的に言うと、美容院には合宿前に行くのか、その後に行くのかってことです。

合宿までに切っといた方が醜態をさらす確率っていうかレベルが低くなるやろうし、楽やと思うんですよ。
でも、それだと9月の演奏会までにもう一度行かねばならん状態になると思われるのです。
やっぱり演奏会には万全とは言わなくても、よろしくない状態で舞台にたつのはいかがかと…。
何度も苦手な美容院に行くのも嫌やし…

もうちょっとだけ悩んで今週末までに結論を出さねば。。。
忘れてなければ、結果をご報告することがあるかもしてません。
…あ、そんなんいらんって??


今日でブログ更新は交代です。
明日からはまちこちゃまです。
あたしのだらだらオチなし与太話とは違い、読み応えのあるものとしてくれると思います!

管理者にだけ表示を許可する

