スポンサーサイト

Comment (-)

合奏練習やったよ~

こんばんは、ノリでっす
お酒が入ってて、いつもよりご機嫌です


今日の午後は9月の演奏会で披露させていただく予定の大合奏曲の合奏練習でした。
初めての合わせだったんですが、過去にやったことがある人から今日初見(ダメでしょ!)な人まで、8人が集まりました。
なかなか全員が集まることは難しいのですが、まぁまぁの出席率でしょうかね。
パート練習しつつ、皆で合わせつつ、休憩時にたかは氏の福井土産を食べつつ、楽しい時間をすごしました

久々にメンバーで集まるってのもありますが、やっぱりイイもんですね!
気心のしれた、第二の家族みたいな…
うーん、ちょっと言い過ぎかな(笑)


まぁ、無事(?)に初回練習を終え、次回の合わせ…あぁ、7月の3連休の合宿ですね。
それまでにしっかり練習して、曲作りをしたいですね!
皆さんにお披露目できる日まで、一生懸命練習に励みたいと思います(決意表明)


では、いらんことを書かないうちに締めたいと思います。では、また明日
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

