スポンサーサイト

Comment (-)

バーゲンのススメ

皆さん、こんばんは~
週末の為、ヘロヘロのノリです。
やっと明日休みだぁ
あ、午後からは練習ですな(…ヤベェ)
合奏楽しみやけど、それ以上にメンバーに会えるのが久々やし楽しみです



今日は仕事帰りにバーゲンに行ってきました
初日だったので品数も多く、時間的にタイムサービスをやってたり、テンションアゲアゲでござんした(古い…笑。)


本日の戦利品
白ブラウス(2)
黒のレース編みベスト
紺の刺繍ワンピ
レギンス(2)


仕事で着る用の洋服を買おうと思ってたんですが、普段着ばかり買ってしまいました
そして、初日にしてやりすぎた感は拭えないんですが、こんなに買っても壱万ちょっと出るくらいでした。
いや、ほんとお得!
買い物上手だね、あたし!

調子に乗りすぎではいけないけど…
バーゲンは晴れの日、お祭り、特別なのです
法や倫理に触れなければ、何をやってもいいのです。
どんな手を使っても手に入れなければいけないこともあります。

ってことで、あと2・3回、いや、あと4・5回くらいはバーゲンに行きたいですね

さぁ、皆さん。
バーゲンで勝利をもぎ取りましょう!

その時は、、
①動きやすい服and靴。
②荷物は極力持たず、両手は空けとく。
→傘なぞ言語道断ですぞ。
③買い物ルートを考えてから出動。
→下見ができればベスト
④初日や最終バーゲン、朝に行く。
→よりお得で、商品がきれいに陳列されてて見やすい状態を狙う。


こんな感じですかね(笑)
まぁ、楽しめればそれでいいんですけど。。


では今日の更新はここまで。
明日は練習レポートが載せられればいいな☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

