湿気なんて、イヤイヤ!

こんばんは、ノリです
初めて携帯からブログ更新、チャレンジ中です。
新しいことに挑戦するのって大事ですしね

さてさて。まだ梅雨が明けない京都、湿気がすごくて暑苦しいですよね。
この湿気…くせ毛っていうか、天然パーマなノリの大敵でございます。
普段から聞き分けのない髪たちなんですが、悪友湿気ちゃんとタッグを組むと、「俺たちに敵はない」と言わんばかりに、それぞれが意思を持ち、やりたい放題、まさにフリーダム!最後の楽園で舞踊る神々のよう。
頼むからおとなしくしてくれ給え、君たち。
せめて忙しい出勤前は。。
ええぃ、言うことを聞かぬのなら、押さえ付けて、縛り付けて動けないようにしてやるぜ!

ってな感じで、日々戦いを繰り広げる最近のノリです(笑)
なんか、無理にまとめちまいましたね。

では、今日はここまで。

ただちさん、お身体大切に。いつまでも若いと思ってたら痛い目にあうよ
スポンサーサイト
負けない!!

うちの子の方が断然、自由に育ってるe-2

でもって夏は雨が降らなくても自らの汗(えりあしらへん)が蒸発して湿気となるのだ(泣)

2011.06.28 22:22 しもでぃ #- URL[EDIT]
いっそ

丸刈りなんでどうよ?
涼しくていいかも!

まぁ、あたしはやらんけど。。

2011.06.28 23:53 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する