頭の輪切り朝の東京風


こにゃにゃちわーお久しぶりですただちです。
順番が回ってきてはや…一週間!?
これは…やっちゃいましたねーもう私の当番週ですらござらぬではないか。
これはどういうことか。責任者を出せ。ごめんなさい。
今なら「ただちのお詫び学」で卒論一本上げられるくらいに傾向と対策を練り、反省しております。考察の結論は「ただちに問題はない」です。
どうです学生のみなさん、一本3万で手を打ちますよ!

と、誠心誠意を示したところで本題にうつりましょー

本来ならば「ねこぶろぐ」の続編を挙げるべきところ、本日は別の話題をば。
…面倒になったわけじゃないんだからねっ!

ただいま私ただちは凍狂の地で日々馬車馬のごとく働いております。本日も当然営業日です。
ではなぜ今だらだらとぶろぐを書いているのか。ぶろぐで飯がくえるのか。入社3ヶ月でただちは干されたんじゃないのか。窓際族なのか。

窓際どころか自宅送還族でございます。朝会社行ったら追い返されちゃった。てへっ☆

まぁ仕事ぶりにも難はありおりはべりますが、本日は体調がよろしくなく。
というのは、頭痛です。頭が痛い。ほんまに痛い。今も痛みと戦いながらの涙ぐましい執筆なのです。あかんえこれは…

ということを当社比200%で上司に伝えたら、退社命令に相成ったわけでございます。まさかの始業前早退。ただの欠勤やん。

このあと病院に行って、女医さんとお手手にぎにぎしたりCTでぐるんぐるんして酔っちゃったり頭の輪切りみてとぅるっとぅる具合に女医さんに憐れみの視線をいただいたり帰りのコンビニで店員さんに仕事時間になにしてんだこいつって憐れみの視線バージョン2をいただいたり

したのはまた別のお話。
…面倒になったわけじゃないんだからねっ!
ひとまずの診察結果だけお伝えして、本日の更新は終わりたいと思います。
女医さんの診断は

「ただちに問題はない」

お後がよろしいようで。
次は平常運転ねこぶろぐ節電モードで行くよーお楽しみに!
スポンサーサイト
なんだか

前回もインフルかかって「自宅謹慎」とか言ってたような。。。()
やはり何かもってますなi-189

何はともあれお大事に(ー人ー)

2011.06.28 22:17 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する