スポンサーサイト

Comment (-)

3度目の正直。

こんばんは 毎度おなじみしもでぃです

昨日、東京から地元長野に帰り、父の日の家族サービス?笑をして
3日ぶりに京都に帰ってまいりました
地元での滞在時間わずか16時間
私は地元大好きっこなので、またそのうちこちらでも
地元の魅力を熱苦しく語りたいと思います

◆◆◆◆◆◆◆

さてさて、『和楽のすゝめ』 本日の小ネタ
演奏曲からひとつ。

藤井凡大作曲 二つの個性
お箏2重奏であるこの曲を、ワタクシしもでぃが演奏させていただきます
相方は同じ大学&社中ののり嬢

実はこの曲を2人で演奏するのは3回目なんです。

1回目は大学邦楽部時代の追いコン(=追い出しコンサート。要は卒業コンサートです)で。
2回目はその数週間後にあった、連盟(=多くのまんざらメンバーが出身でもある、
京都の大学の邦楽部の集まりのこと)の追いコンで。

で、今回4年ぶりに「チーム個性」は再結成!!
しかし、本番では過去2回とも失敗しているのです…
お互いがそれぞれ1回ずつ止まってしまって
大概の曲は片方止まったとしても何とかつながっていくものなのですが、
過去2回とも、曲が完全に止まってしまいました

3回目となる今度こそ、流れるようなメロディ
皆さんを魅了してみせます


うちらが2回も撃沈した曲が果たしてどんなシロモノなのか、
それは是非当日会場で確かめてくださいねっっ(笑)

『和楽のすゝめ』詳細はこちらをcheck☆


◆◆◆◆◆◆◆

相変わらずだらだらととりとめない日記ですみません
とりあえず今日で私の当番はおしまい。ご清聴ありがとうございました



さ~て、来週の当番さんは~???※某長寿アニメ風に

みんなお待ちかね、アノ続きが見れちゃうかも☆
ただち兄さんでーす


スポンサーサイト

…三度目の正直となるように練習するナリ~

2011.06.20 21:43 ノリ #- URL[EDIT]
>>ノリさま

2度あることは~」のほうになっちゃったり・・・・



なんてことはないよねっっv-12
がんばりましょi-184i-184i-184

2011.06.20 22:41 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

