スポンサーサイト

Comment (-)

トップ会談?

こんばんは、しもでぃです

先日ご報告の通り、新潟→東京出張は無事(、でもないかも)に終わりました
ただ今実家へ帰るバスの中、携帯からの更新です

今日の用事を済ませた後、社会人1年目のただち氏に会ってきましたよ
そう、
関東支部長×関西本部長(代表とも言う)のトップ会談
の実現です
何やら、関東支部も動きだす予感関西本部も負けていられませんね



まあ、新宿駅で待ち合わせの出口にたどり着けず、
30分も迷っていた…なんてことはありませんけど(ーεー;;;)

改めて都会の厳しさを知った1日となりました(笑)


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ひとつ前の記事でまちこPが書いてくれたように、
いよいよコンサートに向けて本格的に動きだしました
久しぶりのスタンダードなコンサート形式で、
私たちも改めて“邦楽”に向き合う機会となりそうです。

私のブログ当番である明日まで、短いですが
このコンサートについての小ネタをお届けしようかと。

今回は会場の【京都アスニー 茶室】について。

お察しの通り、「和室」ではなく「茶室」なんです
単なる畳敷きの広間ではありません
施設内の一部屋にあって、旅館のような砂利の入口を入ると、
小さいお庭?があったり床の間があったりと、とっても雰囲気がある会場です


▼こんなところ※京都アスニーHPより

アスニー茶室


アスニー茶室2


こんな場所で邦楽のコンサート、きっと素敵なひとときになると思います。
いや、私たちがそうしてみせますよ
コンサートの詳細はひとつ前の記事でチェックしてくださーぃ


何だかネタと言える内容ではありませんが今日はこんなところで(笑)


*追記*
6.19(日) 写真を入れたりして、多少編集しました☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

