スポンサーサイト

Comment (-)

コンサートのお知らせ♪

どうも~
お箏と太鼓練習中の、尺パまちこです。

あやさんから少し告知がありましたが、今年も9月にコンサートします!
そして・・・なんとまちこプロデュースなんです(笑)
まあ、大したことはしてませんけど。。
今日は、そのお知らせをグイグイ載せちゃいます!


和楽集団まんざら 第1回定期演奏会
まんざら的『和楽のすゝめ』


日時 9月18日(日) 
   13時開場/13時半開演
場所 京都アスニ― 3階茶室(第五研究室)
     〒604-8401 京都市中京区丸太町通七本松西入ル
     HP→http://web.kyoto-inet.or.jp/org/asny1/top.html 
入場料 ¥500

内容(予定)
  上巻 「邦楽へのいざない    
    ・合奏曲 半妖犬夜叉
    ・新高砂 (寺島検校 作曲)
    ・二つの個性 (藤井凡大 作曲)
    ・TaKe5 (石垣征山 構成)
  下巻 「Fantastic world」
    ・宙~SORA~ (江戸信吾 作曲)
    ・大合奏 オーロラ (吉崎克彦 作曲)
                         などなど

最近ライブ形式が多かったまんざら、久しぶりのガチンコ !?コンサート

このコンサートでは演奏前に、みなさんに曲の説明をしたり、
どう演奏したいかなどを、お伝えしようと思ってるんです。
そして、私たちの音楽の世界に、ずずっとお入りいただければと・・・

そう。
まんざらが、和楽を魅せる!!
それが残暑に必読、否、必聴!!『和楽のすゝめ』

なーんて、カッコよく言ってみました(笑)
とにかく、みなさんに楽しんでいただけるよう、頑張って練習中

みなさん、お誘いあわせの上、お気軽にお越しくださいませ!

コンサートの追加情報や練習の裏話?など、随時更新していきますので、
ブログチェックよろしくお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

