あわわあわわ(゜□゜)

ってなってる最近のしもでぃですこんにちは

あや嬢からハイプレッシャーバトンを渡され早や3日が経ってしまいました

いやいや、実生活が充実するとなかなかブログまで手が回らないもので(笑)
充実っていってもアレですよ、巷で話題(もはや古い?)の「リア充」ではありません
単に仕事が終わらないだけという

何かせねば、と思いたち、モバイル版のデザインを変更してみました
PC版とオソロにしたので、ぜひモバイルからもチェックしてみてくださいね

さてさて、わたくしは明日から新潟→東京へ出張してきます
人生2度目の飛行機です!上司曰く「セスナの親方」くらいの小型で行くらしい。
ちゃんと飛ぶかなどきどきどき。
ブログのネタもついでに探してきましょうか(笑)

それでは本日はこの辺で

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する