おうみはちまん

って書くと、なんだかかわいいと思いませんか


こんばんは、あやです
今日はちょっくら滋賀の近江八幡まで行ってきました。(まんざら関係ではなく家の用事で)
滋賀はあまり行く機会がないのですが、
程よくのどかだけど程よく都会なので良いですね
要するに、都会田舎ってやつでしょうか。
でも知り合いの滋賀人曰く、交通手段が少ないから車は必需品だとか
う~ん、確かにそうかも・・・。

あ、でも、彦根城は一度行ってみてください
城から一望できる彦根市の風景に心洗われます
あと、なんといっても、ひこにゃんのかわいさにやられます

まぁそういうわけで、滋賀良いよって話でした(´∀`)


さて、今日でとりあえず私の担当はおしまいです。
明日からは、しもでぃにバトンタッチしますので、
きっと彼女なら私より充実したブログを書いてくれるんじゃないかと期待しております(笑)

それではまた~(・ω・)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する