まんざらの動き。

こんばんは、あやです
今日は怒涛のメール三昧で疲れました(´Д`;)

先週依頼演奏が終わって、ホッとしたのもつかの間、
水面下では着々と(?)まんざら活動が進んでいます。

まずは夏合宿
次の演奏会に向けての強化合宿なので、
遊びは多分少なめだと思います。
今回、私とカトー先輩が合宿係になっているのですが、
場所探しからが大変でした
なんせ、予定日が1ヵ月後なので、
どこもかしこも予約でいっぱいで・・・(今はもう合宿先決まりましたが)

あ、ちなみに次の演奏会は9月18日(日)なので、
今すぐスケジュール帳に書いといて下さいね(笑)

それでは今日はこの辺で(・ω・)/
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する