ただの日記。

気が付けば、あっという間に土曜日ですね。
おはようございます、あやです
今日は大雨になるらしいですが、今のところ小降りですね(我が地元は)

なんかいろいろ書こうと思っていたんですけど、
家に帰ればバタンキュー(古い?)な日々が続いていたので、
うっかり間が空いちゃいましたすみません。。。
んでもってネタもほとんど忘れていたり・・。

あ、そうそう
いつだったか、職場からの帰り道に、駅で津軽三味線のストリートライブみたいなのをやってました。
私は改札口入ってから気が付いたので(しかも電車もすぐ来たので)、ゆっくり聴くことはできなかったのですが、ほんの一瞬の癒しになりました(´∀`)

さてさて、今から溜まりに溜まったメールの返信をしますか
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する