スポンサーサイト

Comment (-)

講師求ム!

更新滞らしてすみません
ご無沙汰してしまいました、まちこです。

3月の義援金の振り込み遅くなりましたこと、
私からもお詫びを申し上げます。

さて、先日のゴスペルでのライブ、おつかれさまでした。
参加できなくなってしまい、ご迷惑かけました
おかげさまで、ゆっくり故郷に帰らせていただきました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

故郷栃木は、東北の被災地に比べれば微々たる被害ですが、
3・11の時は強い揺れを観測した地域です。
その時のままになっていた自分の部屋は、「ありえん」って感じでした。。

それにしても、他の出演者の方々の演奏も生で聴けなかったのも心残り・・・

最近のまちこは、お箏で遊んでいます。
知人にいただいた、絹糸のボロボロなお箏。名前は考え中。
宮城の小曲集→六段という基礎をすっとばし、
練習しているのは、
ジョン・海山・ネプチューン「Knock on Sky 空を推す」
だって・・・大好き、この曲
ただしかし、箏柱の立て方も満足に習っていないんです

だれか、この不届き者にお箏教えてください~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

