ご報告

こんにちは、しもでぃです
GWも終わってしまい、さらに今日は雨憂鬱になりますな。。


本題ですが、3月に行ったまんざらのチャリティライブで
皆さんから頂いた義援金を、先日送金いたしました。
大変遅くなってしまいましたが、そこは通常の仕事と掛け持ちな団体ゆえ、
ご了承いただければ、と思います。

■義援金:34,123円
■振込み窓口:宮城県社会福祉課
■用途:被災者に対する生活支援として

5/6(金)に、当団体会計のまちこさんより送金してもらいました。

幹部で話し合い、
「直接被災者の皆さまの手元に届くようなかたちで」との
意向を尊重した結果です。
復興に必要な金額からしたら、わずかなものかもしれませんが、
当日お越しいただいた皆さまの想い、私たちまんざらの想いも
一緒に届けたつもりです!!

改めて、たくさんのご協力、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する