GW

こんばんわ、のりです
ブログをのぞいたら、和楽音楽会についてのコメントやレポートがあって、「おぉ~」ってなりました(嬉
きっと、ライブの様子をもっと知りたいよ~って方がいらっしゃいますので(え…いるよね??)まだまだ書いてくださいましね


世間的には、本日がGW最終日になっているようですね。
中には「GWは仕事だったけど、何かって方もいらっしゃるんでしょうが…お休みだった方は楽しくすごせましたでしょうか?
あたしのGWはカレンダー通りですので、4月29日から5月8日の10日間は、『3連休、1仕事、3連休、1仕事、2連休』ってめんどくさい日程でございます。
なんかのパスワードみたいですね(笑)
この条件をクリアしたらごほうびもらえる的な。。。
まぁ、そんなこんなで、明日は仕事です
そんなわけで今日は少し早い目の更新となっておりやんす。


だらだら書いてたら、何が書きたかったのか分かんなくなりました…
いつもなんですけど、書いてる途中であれもこれも書きたいってなって、考えてたブログ更新プラン(タイトル含めて)が脆くも崩れ去り、収拾つかなくなるんですよね


あ、そうそう。
最近、大阪・京都で百貨店やモールがNEWオープンしているそうですね。
まだどこにもいけてないんですが、JR大阪三越伊勢丹(名前長っ)にはいきたいですね
ほとんど京都駅、四条周辺ですましていますので、よっぽど行くぞって気持ちにならないと大阪とかいかないんです。
大阪方面にもいきたいお店・お気に入りのお店があるんですけど…なんせめんどくさがり屋なもんで。。。
いや、訂正。
それ以上に方向音痴なため、ひとりで見知らぬ土地を出歩くのは危険なので自粛。
下調べも一応するんですが、地図が理解できないので、あまり役にたたず…
でも、方向音痴で養った(嘘)勘と観察眼で目的地にたどり着くことができることが多いんですよ。
さぁ、どんな方法か、お教えしましょう!!
それは、「この人、目的地同じなんちゃうかな?」って知らん人についていく、もしくは、「目的地から帰ってきたんちゃう?」って知らん人の歩んだ(と思われる)道を逆流すること。

当然、自慢できることではないですね。
ギャンブル的要素も強くてリスクも高いですし、もちろんオススメできません。
百貨店的なお店にいく時やお祭り的イベントの時にしか使えないので(ソコじゃない)
皆さん、真似しちゃダメですよ!


では今日の更新はここまで。
書き始めたのは10時半くらいやったのに…結局遅くなってしまいました。
明日は仕事がんばるぞぃ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する