スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

和楽器イベント☆レポート

先日、「カフェ・ドゥ・ゴスペル」にて…

和-bako vol.1 ~和楽音楽会~

大盛況のうちに、閉幕しました
アンコール、マジで用意してなかったから焦った

三組の和楽器アーチストが、一堂に会する夢の集い
それが、ホールなどではなく、ライブカフェで実現した事に意味を感じます。
さらに、それを企画されたのが、和楽器関係者ではなく…
ライブスタッフ木村さんの一声というところに和楽器の新たな未来を想像せずにはいられません。

以下、和楽器イベントを造ったみんな↓

☆企画・実行 木村勇治(ゴスペルライブ責任者)

♪オープニング・アクト 花園大学邦楽部現役生

♪楽団いっちぃ堂

♪津軽三味線・はたこうじ

♪和楽集団まんざら
  
☆動画配信 でむちゃん(横山光輝)

会場にお越し下さった皆様、動画にて視聴された皆様。
その他大勢の関係者の皆様。

*(敬称略)

多くの皆様のおかげであります。
この場を借りて、御礼申し上げます。

イベントの詳細を、でむちゃんがブログにてレポートしてくれました
『京都で1年464日97時間するくらいスローライフ』
http://ameblo.jp/demdemdem/page-3.html#main

*写真付きで詳しく解説してくれてます(さすが和楽器経験者!)

ちなみに、まんざらで演奏した曲目は…

○春の海(箏・尺) 宮城道雄作曲
○本曲・打波
○夜想曲(箏・フルート) 笹本武志作曲
○ナイト・カフェ(箏・尺・三味線) 池田大智作曲


さて今回、主に動画配信の面で協力頂いた、「でむちゃん」には、まんざら宣伝部長(ネット部門)になって頂きました。
いわゆる、まんざら私設応援団ですな。

彼は、京都のイベントをメジャーどころからマイナーどころまで、情報発信して行く使命に燃えている男。

“京都で一目置かれる団体”を目指す「まんざら」としては、ぜひ協力していかなければないない存在なのである。

ユーストリームによる初の生配信も大成功
北は関東から南は九州の方まで、視聴者がさらに視聴者を呼ぶ好連鎖
日本全国が和楽器の演奏に包まれた一日に。

今回、動画で初めて、和楽器をご覧になった皆様!
次回は、ぜひ生で観て下さい♪

まんざらの次回のイベントは、2011年秋を予定。

詳細まで、カミングスーン
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。