スポンサーサイト

Comment (-)

音楽会のこと

お久しぶりです、今週はのりが更新していきますよ~
当番、あってるかな??
最近更新が滞りがちなんで、頑張って更新していきたいと思います

日が変わってしまいましたが、5月3日にカフェ・ドゥ・ゴスペルで和楽音楽会を開催しました!
楽團いっちい堂さん、はたこうじさん、まんざらの3組が一堂に介して演奏したんですよ。
加えて、花大現役邦楽部生も若々しい演奏をしてくれました(感謝

お客さんとして会場で観てたんですが、まんざらとして演奏しているのを客観的に観るのは新鮮でした。
まざって演奏したい!って思いながら観てたんですが、演奏者側にいるだけでは分からないことに気づけたんではないかと思いまして、たまにはお客さんでもいいかなと。。
でも、でも、やっぱり演奏したいですよねぇ(笑)

最近思うこと。それは、たくさんの偶然が重なって「今」があるんだなってことです。
今回の音楽会もそうですよね。
開催するまでにあった事、出会った人、そのタイミング…その全てがぴったりあってなければ無かったかもしれないと思うと有り難いことだなって。。
「今」があることに感謝し、「今」を糧にさらに次へつなげていきたいですね。
ってことで、和楽音楽会vol.2を熱望です!!!

最後になりましたが、音楽会を開催するにあたりましてご協力くださった方々、会場or生中継で観覧くださった方々、僭越ではございますが、まんざらメンバーとして御礼申し上げます、本当にありがとうございました。

また、楽團いっちい堂さん、はたこうじさん、花大現役生の皆さん、そしてまんざらの演奏者の皆さん、素敵な演奏をありがとうごさいました。

今回の更新はここまで。
音楽会で演奏された方、その裏話等を書き込んでほしいですね。
そして演奏を聞いた方は、感想等を書き込んでほしいです。
さあ、該当者するアナタ!
このブログを確認したら、そのままコメントを!!
スポンサーサイト
津軽三味線はたこうじです

該当者なのでコメントさせていただきます(笑)

昨晩は楽しく聴かせていただきました。
大所帯は音の幅も広がりますし、何より賑やかで良いですね。
ソロでやってるんで羨ましい限りでした(笑)

また色々なところでご一緒できる日を楽しみにしております!

2011.05.04 12:48 はたこうじ #- URL[EDIT]
あたしも、あたしもー

参加したーぃe-320
Vol.2、激しく熱望ですe-420e-420

何はともあれ、出演の皆さま、応援の皆さま、本当にお疲れ様でしたe-68

2011.05.04 19:18 しもでぃ #- URL[EDIT]
遅~~~いコメント。

気がつけばあれから5日経ちましたが、
ライブにお越し下さった皆様、
ありがとうございました!!
そして、ライブに出演された方やご協力下さった方、
お疲れ様でした!!

久しぶりの演奏は、緊張し過ぎて
宇宙の果てまで飛んで行きたい気分でした(笑)v-19
でも、やっとまんざらに帰ってこれた気がして、
なんだかホッとしました(´∀`)
もう幽霊部員だなんて言わせませんよ?

今回はまんざら以外の方の演奏も聞けて、
とても新鮮でしたi-189
ぜひともVol.2を!!

2011.05.08 18:49 あや #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

