気がつけば土曜日。

早いもので、週末ですね~
もっと更新する予定でしたが、
今月から仕事が忙しくなっていたので、帰ったら
眠気や空腹と戦いながらお箏弾いて→ごはん→うたた寝→お風呂入って寝る
のサイクルになっていました・・・。
もう毎日こんな状態です(-ω-;)

そんな必死にお箏弾かなくても・・・
とお思いの皆様、
いやいや、必死にならないといけないんですよ私の場合(;ω;)

というのも、何を隠そう、
次回のまんざらライブには、
私も参戦するんですよ。
つまり、まんざら復帰です(わーパチパチ)

でも、しばらくお箏弾いてなかったもんだから
手(指?腕?)がなまってしまいまして・・・(´Д`;)
楽しみな反面、今からもう緊張してますすすすすす・・・。

ライブの詳細は、
代表のしもでぃ氏か副代表のテツ氏
多分公表してくれるでしょうd(・`ω´・)キリッ(ザ☆人任せ)
だってどこまで言っていいのか分からないので。

まぁ、そんなわけで、
今日は私あやのまんざら活動再開
ゆる~く発表してみました☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する