4月ですね。

ご無沙汰しております、しもでぃです

なんだか最近、こちらのブログをのぞきに来て下さっている方が増えてるみたい。
ありがとうございます
せっかく来て下さったのに更新止まってるのもどうなんと思いまして、割り込み失礼致します(笑)
ってかブログ当番が今誰なのか分かってない

さてさて、今日から4月・新年度ということで、新しいスタートを切られた皆さま、おめでとうございます
不安もいっぱいでしょうけれど、せっかく新しいことができるチャンス、ぜひ楽しんでくださいね!!
まんざらにも新しいスタートを切ったメンバーがいます。ぜひぜひ近況報告していただきましょう(笑)

相変わらず東日本では大変な状況が続いていますが、関西からは復興に向けて、
精一杯の元気を届けるべきかなぁと思っています。
日本全体で自粛モードしていたら、復興できるものもできなくなっちゃいそうですからね
とりあえず春物いっぱい買って経済を回そうかな

まんざらもライブ後の休憩はおしまい、そろそろ次に向けて動き出す時かな
とりあえずお花見から(笑)
京都の桜はまだもう少し先、って感じです◎

それでは、皆さまに暖かい春が訪れますように
スポンサーサイト

そうだよね、いつまでも自粛モードでいると気が滅入るし、某CMばっかりで飽きてきたし(でも「ぽぽぽぽーん」のあれは好きかも)

ブログ更新、一応予定では来週から私の番なので、このまま誰も書き込まなかったら強引に進めちゃいますv-30

2011.04.02 01:04 あや #i7bQ3JHs URL[EDIT]
>>あやさま

よくちゃんと覚えてたね…(笑)
気ままに更新お願いしますm(_ _)m

2011.04.03 10:37 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する