スポンサーサイト

Comment (-)

チャリティのご報告

どうも管理人のテツです。

3月21日のまんざらチャリティライヴは無事終了しました!
ご来場下さった方々、ありがとうございました。

まだ終わったばかりで、反省や事後処理はまだですが…
取り急ぎ、ご報告を。

会場のカフェ・ドゥ・ゴスペルは、二回目という事で慣れたもんです
さらに今回はMCもしゃべらなかったので、気が楽でした。

演奏の方は…

なぜか最近変な緊張するようになってしまった。
さらに17絃の柱が演奏中に倒れるアクシデントが!?

13絃は弾いてません。スタンド演奏もナシ。
(このままではスタンディング箏奏者の名が)

箏スタンドは、僕の分身として情熱大陸のテーマを始め数曲に出演。
気がつけば、スタンドがまんざらの備品と化してるー

それはさておき、ラストのアンコールはゴスペルのエンディングソングとも言うべき、 『アメージング・グレイス』

まんざらメンバーに、ゴスペルオーナーも加えての演奏。
オーナーはフルートで出演。
なぜか、俺もフルートで追随。。

なんだかんだで、フルートの初舞台となりました。
写真の一番左がオーナーで、その横がワタシ。
簡単な曲だったので、楽譜ナシでも何とかなった(笑)


さて、今回のプロデュースは、ただち氏。
意表をついたタメ口MCも、ならではでしたヨ。
彼は、このライブを最後にしばらく首都の方へと行かれるようです
一旦、おつかれさま

そして、肝心のご報告↓

今回のチャリティーで集まった金額…¥34213

皆様の思いの詰まったこのお金は責任を持って、送らせて頂きます。
届け先の機関は、後日こちらのブログで発表します。

もちろん、チャリティーイベントはお金だけではありません。
今回、お越し下さった皆様の笑顔、あの空間で奏でられた音楽は、
被災地まで届いた事と確信しています!

また、このチャリティーで終わりではなく、これからも自分に出来る事をしていくつもりです。


最後は告知

ゴスペルではまた五月にまんざらで出演予定

打ち上げ中に津軽三味線で飛び入り演奏をしてくれた畑さんと
マイミクのいっちぃさんの三組が決定しています。
この三組に共通する点…それは和楽器奏者である事

そう、次のイベントは和楽イベント!!
和楽器による和楽器の為のスペシャルイベントです。

詳細は、乞うご期待

ん…ん…mixiの日記の内容とほぼ同じ内容だって?
気のせい、気のせい(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

