チャリティLIVE

管理人のテツです。

まず始めに、皆様の無事を心よりお祈り申し上げます。
また震災の被害に見舞われました方々の早期回復を願います。

ここで、チャリティLIVEのお知らせ。
すでに、ご案内していた「まんざLIVE」ですが、チャリティイベントとして開催する事を報告致します。

このような時にLIVEをして良いのか、考えましたが…
音楽に携わる者として、精一杯演奏する事で何か力になりたい!
今はその一心です。

被害に見舞われてない方も、周りの心配で、精神的にも疲弊されている事と察します。
チャリティLIVEを通して、そんな方達の気持ちが、ひと時でも紛れる事が出来たら幸いです。

今回の震災でスポーツ界や音楽界にも、影響が及ばんとしていますが…
私自身、音楽とスポーツには、特別な力があると信じています(もちろん他にもありますが)

余談になりますが…
阪神淡路大震災の時。当時イチローも在籍していた「オリックス・ブルーウェーブ」は、『がんばろうKOBE』をスローガンに1995年、1996年とパ・リーグ連覇(1996年は日本一)を成し遂げました!
これによって、被災者を勇気付けた事は、記憶に新しいです。
まだ子供ながらにテレビ画面で観た、ユニフォームの肩にプリントされた『がんばろうKOBE』の文字は、未だに目に焼き付いて離れません。。

そう、暗い話題が多い時こそ、明るいニュースが必要です。

私もまんざらの一員として、微力ながらその一翼を担えたらと思っております。
お時間に都合のつく方は、ぜひお越し下さいm(__)m


-以下詳細-

まんざLIVE改め、チャリティLIVE@まんざら

・3月21日(月・祝)
・17:00 OPEN 17:30 START
・Cafe de Gospel 京都市伏見区深草フチ町1-2
 最寄駅:京阪藤森駅から徒歩8分 / 地下鉄竹田駅から徒歩8分

*チャージ \500+\500(1drink)
(チャージ料金の一部を義援金とさせていただきます)

出演 和楽集団まんざら

また当日は募金箱の設置を予定しております。
どうかご協力宜しくお願いしますm(__)m


最後に…
チャリティイベントとする事を快諾して下さった、カフェ・ドゥ・ゴスペルのスタッフの皆様、
誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する