ANNIVERSARY

こんにちは、まんざら代表のしもでぃです。

ぶろぐ当番はまだ先なのですが、今日だけ割り込み。



昨日、2/28を持ちまして和楽集団まんざらは結成2周年を迎えました。

2年前の昨日、学生時代からの邦楽仲間を中心に声をかけ、
目指せ京都で一目置かれる音楽集団!!を合言葉に、
まんざらは生まれました。


とりあえず何やろうと、町家での演奏会や合宿など、
時にはマジメな話もしながら、手探りでやった1年目。

執行部を立ち上げ(って言ったら大げさだけど)、依頼演奏やカフェでのライブなど
新しいことにも挑戦し、活動の幅が広がった2年目。


仕事との両立、という社会人サークルならではのハードルもありながら、
無事に2周年を迎えられたのは偏に応援してくださる皆様のおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます


3年目も、今まで以上にいろんなことにチャレンジし、ますます多くの人に邦楽の楽しさ、音楽の楽しさを
伝えられるよう、邁進してまいります。

どうぞこれからも私たち和楽集団まんざらをよろしくお願いします



あららなんだか硬い文章になってしまいましたね
3年目なんてまだまだひよっこなので、あいも変わらずやんちゃしていきますよ


まずは
3/21(月・祝)
乞うご期待


ではでは、割り込み失礼しましたー
今週のぶろぐ当番は、まんざらでは一番フレッシュな顔ぶれ、
尺八プレイヤーのたかはくんでぇすヨロシク。

スポンサーサイト
すごいね

2年…うまれたての赤ちゃんが、立って動いて片言喋る時期ですね…まんざらもどんどん成長していきたいですね。

2011.03.03 00:13 カトゥ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する