KANSYA

こんばんわ、ノリでございます
ワタクシ、うそをついてしまいました
金曜日に「また明日~」とかいいながら更新できませんでした。
いや、更新する予定だったんですよ。でもやむを得ない事情で出来なかったんです(言い訳)

っていうのは、昨日ですね、大学の邦楽部の4回生の追い出しコンサート及びコンパがあったので、OGとして顔出すだけでも、と思ってコンパにだけ参加したんですよ
予定としてはコンパの後、家に帰ることになってたんですよね、本当は。
が、結局オールでカラオケ、そして朝マック with しもでぃ。
1年振りくらいですかね、オールもカラオケも、朝マックも。
学生気分ですごく楽しかったんですが、アラサーにはしんどかったですね
いつまで無理がきくかなぁ…考えただけで怖いです。。。

ちなみに、今年の卒部生は1人だけでした。
「たった1人だけか、少ないなぁ」って残念な気持ちではなく、「1人だけでも4年間続けて頑張ってくれてありがとう、嬉しいな」って素直に思えました
今すぐに楽器を購入してお稽古を、ってわけにはいかなくても、何年かして余裕ができたら…とかでもいいんではないかと思うので、是非彼には楽器を続けてもらいたいですね

なーんて、こんなことを思うなんて、ちょっとは大人になったってことかしらん(笑)



さあ、今日でノリはお役御免。
5回にわたって更新させていただきました。
読んでくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました

来週の更新担当はまんざら唯一の三味線弾き、ハマーさんです。
よろしくね~
スポンサーサイト
がんばろうアラサー。

独り残して寝ちゃってごめんねe-348e-266

体力の衰えも著しいですが(苦e-330)まだまだ無理しましょーやe-287

2011.02.21 01:51 しもでぃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する