スポンサーサイト

Comment (-)

こんなこと、ない?

こんばんわ、ノリです。
やっと待ちに待った週末、明日明後日はお休みなんですよ
やったぁー 嬉しいぃぃ
 テンションあがる
   ↓
 なんとなく寝るのがもったいない!!
   ↓
 ダラダラ夜更かし(眠いのをガマン
   ↓
 翌日現実をみつめて後悔

結果は毎回同じ。わかっているんですけど
「やってはいけない」って禁断のことば。
ついやってしまう、悲しき性。
…こういうことって皆さんもありますよね?


あと、よくあること。
ふと気づいたら口ずさんでるメロディー、ありませんか?
そしてエンドレス。
しかも一部しか知らなくてあやふやだったり、何の曲か思い出せなかったり。
うっかりすると通勤中(ヲイヲイ)や仕事中も(コラッ!)
人間の無意識の行動って怖いなって思います


ちなみに、登場回数が多いのは何の曲かって考えてみたら…
 J-POPその① JUDY AND MARYの「帰れない二人」 
 →もの悲しいメロディーと歌詞がイイんです
  知る人ぞ知る名曲ではないかと勝手に思ってます。
  ジュディマリ大好き

 J-POPその② アンジェラ・アキの「手紙~拝啓十五の君へ~」 
 →自分で口ずさむだけでも、なんとなく涙ぐんでしまう曲
  あいまいにしか歌詞も知らないのに…不思議な感じです。

 邦楽曲 宮城道雄の「日蓮」
 →マイナーだと思いますが、すごく良い曲なんです
  合唱つき(テノールのソロあり)で、30分くらいある長い合奏曲です。
  好きな部分があって、そこをエンドレスで(唄つき)
  

この3曲が圧倒的に多いですかね。
家でだと、口ずさむって域をはるかに飛び越えて、大声で歌ってます(笑)
ちょっと(いや、かなり)恥ずかしい人ですね
もしこんな人みかけたら、そっと注意してやってください。
「頭の中身がもれてますよ」と。。。


さあ、今日の更新はここまで。
また明日。
おやすみなさい
スポンサーサイト
めっちゃ分かる!!

思わず高速で頷きたくなるくらい分かる!!
私も、昨日は夜中の3時まで起きてたし(笑)
翌朝クマができることくらい分かってるはずなのにね~v-39

最近、うちの近所が物騒やから、夜に一人で歩く時は敢えて口ずさんでるよ( ̄з ̄)~♪
選曲はマイナーな曲ばっかやから秘密やけど(笑)

日蓮ホンマええ曲やったわ(*´艸`)
最後のお経で更にインパクト大やからね☆

2011.02.19 11:34 あや #o2tQtWMo URL[EDIT]

日蓮エンドレスで口ずさんでる人とか怖すぎて夢に出てきそうですわ

2011.02.20 19:09 ただち #- URL[EDIT]
ご期待にこたえて

ただちさんの夢にでれますように。。
仲間もふやしてお邪魔します(笑)

2011.02.21 00:10 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

