スポンサーサイト

Comment (-)

有意義な時間の使い方

こんばんわ
更新3日目になりました、ノリです。

今日は予定通り、仕事後にジムに行ってきました
今月から行き始めて、今日で4回目
だんだんペースがつかめてきて、楽しくなってきてます

あたしはマシンでの筋トレ+有酸素運動をやっているのですが、ヨガやエアロビといったレッスン、プールやサウナ等々、目的にあわせて施設が利用し放題!
親切なインストラクターやスタッフ(若い方が多い、結構男前アンド可愛らしい方もいます)も常駐しているので、初めてでも、1人でも心配いりません。

鍛えられるし、ストレス解消もできるし、新しい出会いまでついてくる(まぁ、お得
どうですか、ジム。楽しそうでしょ?
皆さんも、普段の生活に「ジム」とりいれてみてはいかがでしょう



テツさんも書いてますが、3月にライブを行うことが決まりました
本番まで1ヶ月ちょっと、そろそろ本気だして練習しなあかんな、と思いはじめました。
仕事、お稽古、まんざら、ジム…やらなあかんこととやりたいことが沢山あって、時間がいくらあっても足りないですね。
あたしは何かに追われて忙しくしている方が生き生きしてるらしい(職場の元上司調べ)ので、その言葉を信じていきたいと思います
ぶっ倒れるまでやりきるぞぃ
あ、もう大人なので、ぶっ倒れる前に休みますが。。


明日の予定は仕事とお稽古です。
時間と体力が残っていたら、またこの場でお会いできるかと思います。

あ、ちなみに更新にかかった時間、100分程度。
途中まではいい感じ(60分)を切りそうだったのに、大惨事再び…
二度あることは三度ある、ってことになりませんように。。。
では、今日はこのへんで。おやすみなさい

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

