スポンサーサイト

Comment (-)

甘くて愛しい、でも憎らしくて魅力的なヤツ

皆さん、こんばんわ
昨日の大惨事がトラウマになりそうなノリです。
今日もどきどきしながらの更新です(笑)


昨日はバレンタインでしたね~
平日ではありましたが、3連休後でしたので素敵な日になった方もいらっしゃるのではないでしょうか…ね?

かくいうノリは、バレンタインについて特筆するようなことはなんっにもなかったんですが、チョコが大好き
某百貨店のバレンタイン特設コーナーではテンションあがり過ぎて、何個買ったかも分からず、必要以上に買いすぎてしまいました
もちろん、全部贈らせていただきました!
けっして自分で全部食べてませんよ!!
あたしが食べたのは、元々自分用に購入したものと、職場でいただいたものだけです。
あ、そんなけ食べたら十分すぎましたかね…

そう、いつもより沢山チョコを食べたカロリーを消費しなくてはなりません
ついでに、山で遭難したときのために溜め込んだモノも、遭難することもなさそうなので、そろそろ脱ぎ捨てなければいけない時がきたのです
その事実に気づいたノリは、何を隠そう(隠してないけど)、ダイエットをしているのです(やり始めたって感じですな)

えぇ~うそだ~って思った方、本当です事実です本気で言ってます!
半年後には、必ずや素敵女子になって驚かせてご覧にいれましょうとも!!
だって、そのためにスポーツジムの会員になったんですからね

明日の仕事後はジムに行く予定なので、その様子はまた明日。
今日もお付き合いいただきありがとうございました




…こんな大々的にダイエット宣言しといたら、さすがにちゃんとやれるかな。。。
スポンサーサイト
素敵女子

まんざら女子に女子力ある人がいない為、ノリちゃんの素敵女子に期待!(b^ー°)

2011.02.16 01:03 カトゥ #- URL[EDIT]
ちなみに今日は何時間?笑

私もそろそろ遭難具脱ぎ捨てよ。

2011.02.16 12:13 しもでぃ #- URL[EDIT]
何時間ではありません

90分ですよ!
時間で表わすと1時間半。
分で表現した方がすっきりしてますな(笑)

2011.02.16 12:32 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

