そくほーう

管理人のテツです。

ついに伏見のライヴカフェ、『Cafe de Gospel』での第二回ライブの日程が決定

Cafe de Gospel 三月イベントスケジュールページへ

前回は月音さんとのジョイントでしたが、今回は単独ライヴ♪
より、まんざら色を打ち出していきますよー


-まんざライブ(仮)-

321日(祝)
17時開場、17時半開演予定。開演時刻は前回より30分早くなりました。

チケットは¥500+1drink(\500)となってまーす。

今回の情報はココまで。
ライヴコンセプトや曲目は、今後のお楽しみ☆


しかーし、これだけでは味気ないので…
少しだけテツの出演情報のネタ出しを。

なんと、今回は箏を弾きません!!

いえいえ、ご心配なく。十七絃(箏の低音楽器)で参戦です。

まんざらで十七絃の演奏機会はというと、
非公開の発表会で宮城先生の瀬音を弾いたのみなので、
外部向けでは初という事になります。

学生時代もほとんど十三絃専門だったので、
非常にレアな機会ですよー

まだテツの十七絃姿を観た事がないという方は是非、お越し下さい。
貴重な(危なっかしい)演奏ぶりが観れます(笑)

現在、まんざらブログはメンバーが交代制で日記を更新中~
これから本番まで、メンバーの練習ネタなどが見れるかも!?

それでは、続報を待て!


スポンサーサイト
更新ありがとうございます。

これでようやく音楽やってる集団のブログらしくなるかなe-4

まぁ、まんざら十七絃のエキスパートは譲るつもりないけどねっっe-264

2011.02.16 12:25 しもでぃ #- URL[EDIT]
なんの!

17絃エキスパートお譲りするので、20絃下さい(笑)

しもでぃの音楽ネタ期待してるよ~♪

2011.02.17 15:12 テツ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する