スポンサーサイト

Comment (-)

非常に眠い理由

ブログをご覧の皆さま、はじめまして
今週の担当はコトパのノリでございます
以後、お見知りおきを。

今回、ブログを更新するという大役(当番制ですけどねっ)にあたりまして心配事がありました。
それは、たいへんな機械オンチであること。

一番身近な機械、携帯電話の機能もわからない、
パソコンといえば、ワードで文章を打つ・ネットで調べる・メールの送受信くらいなもので、それすらも満足に使いこなせてるたはいい難い状態なのです
そんな生まれたての小鹿のようなたどたどしい中で、
「他のメンバーのように、個性的かつ面白い更新ができるのか」という心配、

…の前に
「更新画面に入れるのかな」という心配。

いや、皆さん、あきれてる場合ではありません!
ましてや、笑ってはいけません!!
本気で心配してたんですからね

まあ、何とか入ることはでき、今ここに更新させていただいてるわけではございます。
この更新にかかった時間。
実はパソコンを立ち上げてから約120分
ほとんど完成して、さあ送るぞって直前に誤って全消し
その後作り直している途中でフリーズしてしまって、強制終了
という大惨事にも負けずここまでやってきたんです。

うーん、やっぱりあきれてやってください、笑ってやってください


では、今日はここまで。
また明日、お会いできましたら光栄です。

スポンサーサイト
目に浮かぶ

ノリちゃんお疲れ様(o^∀^o)
機械音痴は貴女だけではございません!同士の検討を祈ります( ̄∀ ̄)

2011.02.15 07:49 カトゥ #- URL[EDIT]

120分(笑)

2011.02.15 10:51 ただち #- URL[EDIT]

かかった時間、本当は120分ではなくて150分です(笑
今日はもう少し時間短縮で。。

2011.02.15 12:48 ノリ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

