寝不足

で、研修いったら、かなりキツイということがわかりました(-_-#)

こんばんはカトゥでございます。

帰り道。
ワタクシに話し掛けてきたのは同期入社でした。
お互い名前覚えてない為、名前を呼び合うことなくご挨拶。

『この間会ったよね』と、どなたかと勘違いしてフレンドリーに接していただきまして、否定するのもあれなんで、適当に会話を合わせて去ろうと思っていたら…1時間弱。
結婚した&子供が生まれた&素敵な上司に出会えた…等と、個人情報と近況を熱くポジティブに語ってくれました。

今まで会釈しかしたことない人にこんな熱く語られるとは…『また会おう』と言われて別れました。
次、あの人はまたカトゥに似た人に出会い、個人情報をもらすんでしょうか?
そしてカトゥに似た人…ご愁傷様でございます。

ワタクシも本日は疲れてしまったみたいです。早く家に帰って寝ようと思います。
それでは皆様、素敵な週末を。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する