お疲れ様

本日も、お疲れ様でございました。

昨夜2時に眠りにつき、今朝6時45分に起きました。少し寝不足です。お察しの良い方はお分かりかもしれませんが、理由は昨日書きました研修DVDです。
はい、ただ見ててボンヤリしていたら2時だったという何の生産性もないことをしておりました。
明日、王寺駅周辺の研修所でキョドっているカトゥみつけたら、そっとテストの答を教えていただけますと幸いです。

頭が回っていない為仕事でミスして落ち込んだ。最近飼い犬が帰宅した時に出迎えてくれなくなった為、深く悲しみにくれているという以外に本日のブログネタがございません。

仕方ありませんのでモチネタを一つ
[お見合い]についてです。
ワタクシ、まんざらの中では、オカンキャラとして浸透していますが、実はアラサー。
いい歳してますが、まだ配偶者が居ない為お見合いを通じて探しております。
いえ、娘を心配した両親が探してくれています。
お見合いというと『お金を払ってまで出会いを求めるの?』『敷居が高い』『お見合いサイトは怖そう』などネガティブなご意見をうかがうことがあります。

お金は必要ですし、安心できるサイトや仲人を探すのも気が滅入ります。ご意見ごもっとも、確かにその通りです。
ですが、本当にそれだけなのでしょうか?

『婚活』…曖昧な定義の世界にただ一つ歴史的意義をもち、存在感を保ち今なお君臨し続ける『お見合い』

知られざるカラクリと意義、に迫っていきます。


(完)

ブログにストーリー性を持たせてたただちさんみたく書きたいと思ったんですがワタクシには無理だと判明。
続きはありませんので、あしからず。

それでは皆様、豆や恵方巻で喉を詰まらせぬようお気をつけてください。
本日もご静聴ありがとうございます。
良き夜を。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する