
Comment (-)

遅くなりました

週の真ん中水曜日


極寒から暖かく春を感じさせるこの気候、、、
緩やかにそして確実に消滅していっているシナプス。
決して忘れてたとかではなくてですね、月末のかなりの修羅場が私の脳細胞からこのブログの存在を遠ざけてしまったのです。

はじめまして、そしてお久しぶりです。ワタクシ尺八パートのカトゥと申します。

ワタクシが今何をしているかというと、仕事の研修DVDを5時間かけてみている最中です。あさってまでに必要な知識を詰め込んでいるんです。これというのも全て上司という名の、、いや、無粋な話はよしましょう。

邦楽のお話といえば、ワタクシ今月末に尺八の師範試験を受けます。なのに、曲が吹けてません、練習時間が足りません、神様、ピッコロ様、精神と時空の部屋かしてください!!!!!
いや、ネガティブな話はよしましょう。ふさわしくありません。

あと、、特筆することはございません。しいていうならば、n○k2355も好きですが、0655も愛おしいです。

現実逃避から逃れて、DVD研修に戻ります。それではまた。

0655の時間に起きていないことをお許しください…

2011.02.03 00:35 ただち #- URL[EDIT]
試験がんばってください(`ー´)∂

精神と時空の部屋…まさかカトゥ先輩からそんな言葉が聞けるとは思いませんでした(爆)
最後の悪あがき大好きなまんざらには必要ですねe-70

2011.02.03 12:45 しもでぃ #- URL[EDIT]
あざっス

コメントあざっス。
ワタシもコメント書くようにしよ!(b^ー°)
>オタだもの。言うもの(〃д〃)
>0655にも犬猫コーナーあるからね。2月オススメは『忘れ物撲滅委員会』だな

2011.02.03 22:08 カトゥ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

