高校に通います!!

どもー久々登場の管理人テツです。
担当週ではないけど書き込みますよ。だって管理人だもの。

メンバー持ち回りのブログ更新も順調に進んでますね。
しかし、ただちの猫日記やあやの日常のほほん日記しかり、邦楽ネタまったくねぇ!
それでも和楽器奏者かっ(笑)

とはいえ、ネタのバリエーションが抱負なのは良い事です!

たしかに2011年度のまんざらの全体活動がまだないのも影響してるな、これは。

また詳細は後日になりますが、三月にゴスペルでの第二回目のライブも決定(鋭意企画中)


さて、お知らせではないですが、同じく三月に九州に上陸しますよー

まんざらのスピンオフユニット、その名もチーム・モエハル

九州地区では知る人ぞ知るイベント「わいわい演奏会2011」に出演するため。

テツとたかはの少数精鋭で乗り込みます(気合)

某岡山の社会人邦楽団体Wも出演されるという事で、京都一を目指す「まんざら」として負けてられない!!

ほんとはもっと大編成で出演したかったけど、それは来年以降に持ち越し。


さて、私個人としては、来週から篠笛講師となって高校に再入学です。

右京区の高校の音楽の授業の為に!

もともと箏専門だけど、篠笛も吹くんです☆

まんざらの大合奏では笛パートとして定着しつつあるしネ(笑)

笛歴は五年と少し。。

これまでの経験を総動員して、高校生に篠笛の魅力、さらに和楽器の良さを感じてもらえるよう頑張りマス

管理者にだけ表示を許可する