そしてまた月曜が来る。

こんばんは~、あやです
早いもので、今日であや日記(←今命名)最終回です。
まぁ、そのうち順番回ってくるので、また書く機会があると思いますが(´∀`)


今日は・・・いや、今日も特に何も書くことないんですけどねぇ。
強いて言えば、普段めったにドラマ観ないのに、「江」だけは欠かさず観てること、かなぁ。
大河ドラマなんて、竹中直人主演の「豊臣秀吉」以来まともに観たことないんですけど、最近戦国時代にちょっぴり興味があるので今回試しに観たらハマっちゃって・・・
初回なんて、泣きそうになりました。゚(゚´Д`゚)゜。<長政様ーーーーーー!!!!
・・・え、私だけ???


さぁ~て、来週のサ○エさんは~・・・じゃなかった、次回のブログ担当は、まんざらのオカンと言っても過言ではない、尺八パートのカトー先輩です
きっと先輩なら、私以上にすんばらしい日記を書いてくださることでしょう(´∀`)
期待してますよ~(笑)


ではでは、この1週間お付き合い下さりありがとうございました☆
またお会いしましょう(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
大河っ!

竹中直人の秀吉良かったよねー
日記お疲れ様です!

担当週が終わっても、たまには書いて下さいね(^^♪

2011.01.31 00:27 テツ #- URL[EDIT]
ドラマつながり

私は「てっぱん」で泣かされてから出社する確率けっこう高しです(笑)

更新おつかれーe-320

2011.01.31 12:43 しもでぃ #- URL[EDIT]

>テツ
うん、めっちゃ良かった!!o(≧∇≦)o
あれで竹中直人を初めて知ったし。

ありがとう(´∀`)
また気ままに書きま~す☆



>しもでぃ
え?「てっぱん」って泣ける話なん!?(ごめん、観てなくて・・・)
しもでぃちゃんが泣いてる姿が目に浮かびます(笑)

ありがとう(^∀^)ノ

2011.02.01 06:33 あや #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する