今の時期の耳鼻科は大変だ

おはようございます、30分前に起きたあやです
ねむいしさむい・・・(((=д=)))ブルブル


先週土曜にめっちゃ久しぶりに耳鼻科行ってきました
って言っても、誰かさん方のように風邪でもインフルでもないですよ~(笑)
花粉症・・・はそろそろ来そうだけど今のとこ大丈夫です

土曜日は診察が午前中のみやからそこそこ混むやろうなぁ、と思って診察時間ほぼジャストに行ったら、20人待ちでした・・・Σ( ̄□ ̄)!?
おかげで1時間以上待たされました。。。
で、やっと自分の番が回ってきて無事診察終わったら、35人待ちになってました。
うわぁ、えらいこっちゃ・・・(´Д`;)
「そこそこ」どころか、相当混んでた先週の耳鼻科でした。


あ、気がついたら起床から1時間経ちました。
ぼちぼち仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する