スポンサーサイト

Comment (-)

8歳になりました☆


お久しぶりですしもでぃです
新年のご挨拶もすっ飛ばしてしまいました
今さらではございますが、今年も和楽集団まんざらをよろしくお願いいたします


本日は2月28日
そう、まんざらの結成記念日です!!
めでたく周年を迎えることができました


今日から活動9年目になるまんざら。
いよいよ10年という大台が見えてまいりました。
この間、メンバーそれぞれに環境が変わったり人生の節目を迎えたり。
色々ありましたが、常に頭の中の隅っこにまんざらは居続けています。
たくさん時間は取れなくても、「常にある」ってことがとても大事なのかな、と思っています。

支えてくださる皆さんに忘れられないように(笑)、
1年に1度くらいはなんとかお会いする機会を作れるよう、これからも精進してまいります。

ブログももう少し頑張ります


そんなわけで、
皆さまこれからもご支援のほど
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

