ただちのねこぶろぐ♭1

こんばんにゃー
ご無沙汰しておりました、ただちです。
先週末の更新からはや6日、担当週はとっくに終わってあやさん週の半ばになってしまいました。
こんなに放置してなにをしていたかというと。そう、この時期誰もが苦しんだ記憶があるでしょう。

期末試験。

長きに亘ったモラトリアムに終止符を打つべく戦ってまいりました。
まだ戦闘中なんだけど。というか今日から戦闘開始なんだけど。

本日がラスボス、刑法各論との勝負でした。
ラスボスのくせに初日。一面でクッパ。

ふるぼっこにされてきましたよ・・・
おかげでねこのこと書く気にもなれません。ぼくの頭の中は馬鹿の一つ覚えみたいに窃盗と住居侵入を繰り返すXのことでいっぱいです☆

と、いうわけで、正規のねこぶろぐはまた担当が回ってくるまでおあずけです。ねこなのに。
今日は報告だけの番外編、ということで。

ではでは、またそのうち!


・・・これじゃちょっとさみしいので、うちのみぃちゃん(10さい、女の仔)をお見せしちゃうんだぜ!
090503_1845~01

でらべっぴん
NHKの2355に出ても遜色ないかわいらしさ

みんなも2355みたほうがいいよ!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する