スポンサーサイト

Comment (-)

あと3日!!

こんばんは、しもでぃです


いよいよ、定期演奏会まであと3日

先週は京都で最後の合奏練習でした。
1478697062336.jpg
ソロの2人がいなかったのですが、その分みっちりバックを支えるパートの練習が出来たと思います


さらにしもでぃは翌日さらに福知山に向かい「箏と三絃のための嬉遊曲」の練習
こちらも最後の合奏練。
KIMG1158.jpg

みっちりまんざらな週末を過ごしました

そんな週末を過ぎても、
なんだか準備が追いついていなくて、気持ちばっかり焦っている今日このごろです
(仕事しろって)
練習もしたいけどまだ衣装も準備できてない~~~
(だから仕事しろって)



なんだか、いつまでたっても本番直前はこんな感じです(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここでとても残念なお知らせです

予定していた「夏色のアダージョ」ですが、
急遽演奏者の都合によりお聴きいただくことができなくなってしまいました。
たいへん申し訳ございません。
私たちもとても残念ですが、何より一番無念なのは本人たちだと思います。
必ずいつか、舞台に乗せてもらいたいと思っています!!その時までどうぞお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

1曲少なくなってしまっても、満足いただける演奏会になるよう、メンバー一同心を合わせて頑張りたいと思います
11/12(土)、どうぞご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします



ではまたー

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

